かつ丼と牛丼を一度に食べるのは止めましょう

昼に食べ過ぎたw 腹痛てぇー


なんか掃除してたら白のラッカーが出てきた・・・ので
試作で作った無地の鉄板筐体を塗り塗りしてたw


本当は肌地を作ってジェッソ(下地)塗りをして
本塗りをして何度も重ね塗りして・・・
水研ぎして・・・クリアカラーでコーティングして
最後に水研ぎして完成!ってのが理想だったけど
白のラッカー1本だけ出てきたので時間をかけずに
適当に塗る事にした
1時間に1回ずつ塗ってたら・・・全部塗る前にラッカー無くなったw


毎日同じ事ばっかりだとうんざりしちゃうからたまにはこういうのもイイネ




・・・ウソです・・・毎日違う事やってます・・・飽きっぽいからw




業務連絡:届きまーた! ありが㌧ テラウレシス