わーるどぷっちげーむ

荒れた♪ 荒れた♪ 株主総会


从*・ 。.・)ノ荒れた!



そんな荒れた会社を後にして帰りに秘密公演に行ってきた
この時期スーツで参戦とか無理やねw


感想はなんだろなぁ・・・DJイラネ長すぎる、
MTV2階席確保なんてずるい、コンサと思うと
短いが発売イベントだと思えば長いw
ONE VISION が流れたのは良かったが、
ブツ切りにしてごっちんの曲を混ぜるのは
やめれ、あややコンのメドレーのごとく
台無しだったw


暑くて即効帰ったw


家に着いても暑かったからビールが飲みたくて飲みに行く・・・
むー最近酒の量が増えてダメス
日本酒1杯となっちーミルクx1、やたらピンクx1、ビール1杯
ウンコ茶サワーx2、ウーロンハイx1・・・
なんか一気に流し込んだ気がする ってか ビール先に飲めよw
でもなんか飲み足りなかったなぁ 飲み age age 中かもw
終電逃してボンババン 迎えにきてもらったのはいいけど
酔っ払ってて どこ歩いてるかわからへんw
迎えが到着してから 合流するまで1時間w 何やっとんじゃ俺orz