どうにもこうにも

PCがおかしいorz


すぐハングアップする・・・
WindowsDebuggerでメモリダンプを見てみると
どうやらグラフィックドライバで止まってるらしい・・・


最近ずっと設定変えて無いよ?


CPUもNorthBridgeもTDP以下で使ってるよ?
筐体内に熱電対設置してあるけどホットスポット
ある訳でも無いからエアフローに問題なさそうだし・・・


グラボ壊れたのかな?このPCで2枚目だよーorz
前のは外部電源供給部分の回路が壊れた っつうか
DDコンがイカれたから直しようが無かった・・・
GeForce系止めて RADEON系買ってみるかなぁ・・
キャプボも壊れたし・・・内部温度やっぱ高いのかなぁ?
素人にはサイドカバーの代わりにラップフィルムを貼って
お線香を焚いてエアフローを見ながら温度測定するしか
できねーのれすw
最近のお線香は煙が少ないタイプしか無いから良く見えないorz
タバコだとファンにヤニが付くからやりたくないんだよね・・・


今日テレビ買うつもりだったけど・・・PCをリプレースする
方向で再検討するのれす

続き:
料金所での煩わしさから開放されたくてETCを買おうと決意
するも取り付けの予約が一杯で今日の取り付けは無理と
言われ断念
金曜日に迎えに来てくれた人にお礼に飯をおごった
あと何やったっけなぁ 忘れたよ