夢の道具箱開けてみて♪

あの頃は夢があったねぇ タイトルのCMがわかる人はオサーンw


てな事でずっとPCの調子がおかしいんだけど・・・
低ESRコンデンサ秋葉原で買ってきたので、
とりあえずグラボのコンデンサを交換した。


でもってPC内部の大掃除! すげー汚いw
やっぱ一部屋っつうのはダメだなぁ 布団と一緒の部屋だと
どうしても埃を吸い込んでしまう・・・


CPUクーラーに詰まった埃を取ろうとヒートシンクを外したら・・・



ぎゃあああああああああ



ヒートシンクにCPUがくっついてきたー
ありえねーよこんなのw
ソケット壊したんじゃないかって心配になったw



とりあえず・・・ファンを追加・・・これでいくつ目じゃーw
前面2個 背面2個 電源1個 CPU1個 NorthBridge1個 HDD2個


9個もあるっ!!!


回転物こんなに増やしてどうするんだか・・・

ふぅ・・・無事動いてるっぽい・・・



やな事忘れるには機械いじってるのが一番だなぁ
ちょっとドキっとしたけどw