お買い物行こう○○へ♪

休みの日にしては早起きしたので近所のオートバックスへ・・・


タイヤとホイールが安い!!!
危うく買うところだったw まー車古いから金かけても仕方無いもんねw
頭悪いっつうか 粘着なんだねー まだ車買い換えないしw


昔から何か一つの物を”コレだっ!”って思うとね それしか見えなくなっちゃうんだ


悪い癖だわ・・・結局なんでも自分で修理して使い続けるし・・・


ま、こだわりが無くなったら自分じゃ無くなっちゃう気がするけどね
その割には地道にじっくり取り組むのは苦手なんだよなぁ・・・


細野不二彦の漫画がやめられないw「電波の城」オモシロス


トラブルは解決に向かいそうでヨカタ ホッとしたw


さて何も無い週末・・・いや寝て過ごすと言う予定があった!w