動物何が好きですか?たこ焼何をかけますか?

今日は寝坊したので朝ごはんはミックスナッツタルトとチョコチップタルト・・・
チョコチップタルトは味がくどくってダメだ・・・もう買わない


お昼はうな重と思ってたのに何故かカレー・・・昨夜も食べたじゃんorz


手が痛いよー 今日は何故か下がらなくなったブラインドを直してた・・・


「丸見えになってしまってセキュリティ上問題があるからなんとかして」
って言われて・・・とりあえず外して・・・なんとか応急的に下げて
新しいの注文する予定だったのに・・・
分解できそう!って思った瞬間・・・止まらなくなっちゃったw


分解して 構造の巧みさに感心しつつ 壊れたらしい部品を取り外して
同じ機能を持つ部品をアルミを削って作った


多分しばらく使えそうw おかげで帰りが遅くなってもーたorz