土用丑の日

今日は意味無く徹夜した挙句明け方うな重買ってキター


なんでこんな重い物を朝っぱらから食べてるのかw
しかも食べてすぐ寝たしw


起きてハロモニ。見た後なんと無しにテレビ見て・・・
ぼーっと他人のやるゲーム見てたら寝ちゃったw


以後寝たり起きたりの繰り返し・・・昨日と変わらん・・・


夕方クリーニング屋に行ったついでにテレビで見て
無性に食べたくなったので鶏の唐揚げを20個程買う
買いすぎだ・・・豆腐ハンバーグの弁当も買う・・・
帰ってきて一気に食べたw
食べすぎで具合が悪くなってまたもや寝てしまったw


起きたらこんこん卒業してたw
時を同じくして某ゲームのクリアシーンを見るw


お風呂に入って寝ようと思ってたのに・・・気がついたら
スレ見ながら朝までラジオ聴いてやんのw バカだねぇorz


あらま去年の代々木オフから1年経ってるわ、
時が流れるのは早いなぁ・・・