あーたーまーがーグラグラ♪

sayunko2006-08-05

命からがら帰ってきて ゴハン食べて お風呂入って・・・


寝ようとしたら・・・



ドンドンドン




なんだ? 僕はもう眠いんだ 眠らせてくれ・・・




おい おるんやろ?




はい・・・居ます・・・




神宮行くから着いてこいや!




??????


眠いままわけもわからず着いて行く私・・・



着いた先は神宮球場だった・・・




3100円な




言われたまま払うとそこは・・・
中日−ヤクルト戦の試合が行われていた・・・



バックネット裏でまったりビール飲みながら見ましたw
野球なんて12年振りに見に行ったよ
おいらを強引に連れて行った人は先輩で中日ファンらしい
おいらが名古屋出身だから中日ファンだと思って連れていったんだってさ



おいら野球全然知らないけどな!




中日が勝ったのでその先輩は上機嫌・・・祝杯をあげる事になって飲みに行ったら・・・



何故かソフバンの選手がイパーイいたw その先輩大興奮www
誰々が居る!とか教えてくれるんだけど誰一人としてわからなかったorz



まぁでも知らない割りには楽しかったぽ
野球食わず嫌いだったのをちょっと反省したw