遅刻の季節だわ♪

新しい潜水艦買ったのよ!


ウソです 全く関係ありません。


あーいかん遅刻してもーたorz
みんなの冷たい視線が痛い・・・
今週後半は遅刻できないので慣らしておかないとなぁ・・・


ちょおおおおおおお なんで納品遅れとか・・・
おかげで夜の約束も遅刻・・・orz


久々に昔プロジェクトを一緒にやった知り合いと
飲んだけど・・・


すげー楽しかったw 当時は各社の立場があって
言えなかった事とかバンバン暴露www


またこの人らと仕事できるといいなぁw


楽しかったので調子に乗って飲みすぎた・・・orz


電車で爆睡してしまってタクシーで帰るとかバカすぎるw
お腹いっぱいなのに酔ってるから気付かずに晩御飯食べたりw
お腹がパンパンになって寝た・・・牛になるなこりゃorz