きっと転職ができる方法・・・

だいたいいつでも会社に一人♪
たいがいいつでも仕事多い♪
なんて神様不公平♪
海外出張も台湾続き♪
対外交渉で目立ったり♪
やっとチャンスが来たかも♪
今までの分取り戻すような♪
すごい転職期待してます♪
条件はそんなには無いよ♪
気軽に遅刻できりゃいい♪
条件はそんなには無いよ♪
いっぱい給料くれるとこがいい♪


ふぅ・・・今日はちょっと書くことがあるなw


朝から大停電に巻き込まれましたw
家出た時からなんか静かだなぁって思ってて・・・
お盆だから人気が少なくて静かなのかなぁってw


信号にたどり着いたら何故か動いて無いし・・・
でも車やバイクは普通に走ってた・・・
人も普通に歩いてるし・・・
なんか夢なんじゃないかって思いつつ・・・
駅に着いてやっと停電だって気が付いたw アフォやねぇーw


バカみたいな時間を暑い中ホームで待たされて・・・
お盆なのにギュウギュウ詰めの電車に乗りましたorz
行くだけで疲れたわw


お昼はクッキー2枚とコーヒー


帰り際にすっかり忘れてたベリのDVD買って帰りまーた


お休み欲しいなぁ・・・寝る・・・