雄大な自然とお月様

特にリニューアルすることなく何故か復活するお


背景くらいは変えようかなぁ


飛行機でブーンAA(ryと1時間半・・・


原野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


初めて見た!!! スゴス コワス お月様オオキス
星が自分目掛けて落ちてきそう!!!!!!!!


お月様に誘われてフラフラと出てみたんだけど・・・
マジでこえぇえええええええええええええええ
野犬に食われそう!ってかクマが出そう!


どこまでも同じ風景で帰れないかと思ったw
タクシーの運ちゃんありがとう・・・命の恩人です
次行く時は是非指名させてもらうおw


しかも想像を超えて超蒸し暑い なんだよこれ!?
涼しくて地震が少なくて集中豪雨も無い約束の地じゃなかったのか!!!11
すげー雨だったのに夜中は晴れてるし翌朝大雨だし
なんなんだこれ???
一山当てたら約束の地で悠々自適の計画は白紙にしなきゃだなorz
これなら地元に戻ってエアコンの効いた部屋で悠々自適の方がいいやw


でも何から何まで想像を超えてた!!!!!!!!!
びっくりしすぎて写真撮るの忘れたorz