さよなら大好きな人♪

今日のお昼はハムのサンドイッチ♪
なんか日付の付け方が変だな?


未来日記になってる?
なんか変だけどまぁいっかw
サボる日が出たら辻褄合うだろうw


今日は鬱って訳では無く・・・
年に一度の忘れちゃいけない事を思い出す日・・・


そして明日にはまた忘れる努力をする・・・


って変に気負うからダメなんだな・・・それが普通じゃないと
寂しくなって何度でも同じ事を繰り返す・・・


って事でこの話題はおしまいw


いやー 出張地獄もやっと終わったー


今年も夏休み無かったなぁ まぁそんなもんだべ
カントリのアルバム買ったけど・・・ありゃまって感じだなぁ・・・
新曲以外はオリジナルの音源入れただけなんじゃないかいこれ?
全部持ってるんだが・・・古いCDと最近のCDでは録音レベルが
違うから、そういう意味ではいいんだけどw


CR松浦亜弥やってみたいなぁ 給料出たし明日はちょっと負けに行ってくるかw