夢の翼広げ♪

Break Through 自分をぶち破れ♪


ほんっと破って捨てたいわw
なんて冗談は置いておいて


今日は久々に食欲があったのでカツ丼を・・・
てか最近涼しくて本当に嬉しい


昼から材料買いに秋葉原に行ったけど間違ったの買ってしまって
結局2往復したw おかげで何にもやらずに帰ってきちゃったw


昨夜PCで作業してたけど・・・最近不安定だなぁ・・・
ソフトがすぐ落ちる・・・時間に追われてたから超焦ったw


そろそろ再インストールの時期かいな?
メンドクサイからもう一台買うかなぁ?
でも物への愛着が酷いからなぁ・・・
前のPCはK6-2 300MHzとかwww
結局レギュレータかましK6-III 500MHzで延命したもんなぁ


追記:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
変な夢見て起きたorz
推しメンが自宅訪問して勝手に寝起き写真撮るとか言う企画・・・
知らぬ間に潜入されてフラッシュで目が覚めたorz
どんな妄想力じゃw
追記ついでに・・・CR松浦亜弥大盛況だなぁ昨日2件見て・・・
3件目で1時間粘ったけど席空かなかった・・・やってみてぇー