おはようって毎日が あーたりまえだった♪

今日のお昼は唐揚げ定食


久々に行った定食屋で久々に食べたけど・・・
何も変わってなくて安心したw


何の特徴も無いって言うか味が無いw
ただ乗せられてくる鉄板がやたら熱い
タバスコをかけてジュージューさせるのが好き
良く行ってた頃は最初醤油をかけてたんだけど
そのうち飽きてタバスコをかけるようになった
これが何故かうまいんだなぁ
熱い鉄板で揮発したタバスコは目にとっても
沁みるんだけど やめられなくなっちゃったw


今日は手詰まりになっちゃってやむなく帰ってきたんだけど・・・
帰りの電車で思いがけない人に会ったよw


この動き・・・喋り方・・・後姿しか見えないけど・・・
うー声かけようかなぁ・・・間違ってたら恥ずかしいしなぁ・・・
って思ってたらこっち向いたw
連れが居たようだしこっちも上司が隣に居たから
特に何も話せなかったけどねw
偶然ってあるもんだねぇー