ブランクブランク

ブランク空きまくりだなぁ
適当にまとめて書くか・・・


先週は中盤からなんと無しに昔の仲間に会いました
立食パーティの席だったけど・・・
誘っても全然来ないとか来ても遅刻してきてすぐ帰るとか
文句一杯言われたw


背中に座られたり、ワキ腹つっつかれたり・・・
逆襲してイタズラいっぱいしたり・・・
なんかみんなの質問責めにあったり・・・
バカな話を延々としたり・・・
デザートを腹いっぱい食べたなw
「なんかお前昔に戻ったみたいだぞ」
とか言われたり・・・昔って何やってたんだろ?


みんなに「楽しかった」って言われたのが一番嬉しかった。


次の日はまた別の誘いに乗って行ったら・・・
「おいおい●●が時間通りに来てるぞ!どうしたんだ?
 やる気十分なんじゃねぇーの?」
とか言われる始末orz そんなに遅刻が多いですかそうですか・・・


罰ゲームでタバスコたっぷり食べました(飲みましたかw)orz


「昔のテンションに戻ったんじゃねぇ?すげー楽しかったよ」
とか言われたorz 普段そんなにテンション低いのか?
あんまり自覚ねーのれす
バカな発言を一杯して頭一杯叩かれたw 帰ってきて頭痛かったw
次の日来れなかった人達からメールきたw
「はじけたらしいねぇ」とかw どんな噂がまわってるんだ!


週末は毎年恒例のメロンを買いに出かけました・・・
他人の車で行く予定だったけど・・・自分のポンコツで行くことに・・・
もう最後だから少しでも多く乗ってあげたい・・・
タバスコのせいでおなか壊してしまってなかなか出発できず・・・
結局諦めて正露丸を飲んだw 糖衣錠でもマズーw


車内では終始うんこの話をしてた気がするorz
しないように心がけてるのに・・・同乗者がおいらがこういう話を
させたらピカ一のセンスを持っていると疑わないので・・・
誘導されっぱなしorz
結局同乗者を悶絶死させてやりましたよ!
振っておいて「笑いすぎて腹が痛いからもうやめてくれ!」とかみうな


行ったらいつも行く店が閉まってたり多少アクシデントがあったけど
海を見たり・・・農道走ったり・・・おもしろ看板を見たり・・・
たこ焼死ぬほど食べたりw 占いの内容に凹んだりw
帰ってくる頃には気分が晴れやかになったw


今年は行かないはずだったけど、強引に日程決められたし・・・
持ってきたCDとかがおいらの好きな曲ばかりだったり・・・
なるべくおいらが話すように仕向けられてたり・・・
帰ってきてから泣けてきたorz


この1週間なんか仕組まれてたようで・・・良き仲間に感謝!!!
普段そっけ無かったり・・・全然誘いに乗らなくてごめんなさいorz


と言いつつ3連休中2日働いたw 結局横浜行けんかったなぁ・・・
書いてみたらすげー長いでやんのw