死をもって償え

今日のお昼はカップラーメン
今日もひきこもりんぐ


なんか久々に自分の事以外で泣いたぞw
なんと無しにテレビつけてたらあややのドラマやってたw


从#‘ 。‘)<簡単に命を捨てないでよ!
从#‘ 。‘)<どんな人だって生まれてきた意味があるの
从*‘ 。‘)<生きてて良かったなぁって思える日が必ず来るから
从*‘ 。‘)<だから生きて!


なんかあややってこういうシーン多い気がするw
むーん・・・でもブツ切りで展開速いから泣けるシーンでホロってきても
すぐおさまる変な感じだったなぁw


ヒロシ・・・なんか感情移入してまうわ・・・フィクション部分じゃないなら
引きずってないといいなぁ・・・もう14年前の出来事か・・・


夢って叶わないから夢なんだろうなぁ・・・
ずっと夢を見てたのかもしれないなぁ・・・
良い夢も悪い夢も・・・


8年前のあの日から失うのが怖くていつも安心感ばかり求めてた・・・
でも失う物が無ければ安心感なんていらないんだよね・・・
だからプライベートで人間関係なんてずっと構築しないでいた・・・
やっと吹っ切れたと思ってノコノコ復帰したのが間違いだったのかもしれない・・・
なんか昨日トドメを刺されたような気分で鬱だった・・・
早く寿命が来ないかなぁっなんてぼんやり考えてた・・・
今はもう何も無いじゃないかw しっかりしろ自分!
いつまでも拘ってたって終わったものは仕方ない
生きてくためにとりあえずこれからも働け!
そのうちいいことあるだろう


从*- 人.-)<どうしようもない人生を送っていますが・・・天国から見守っていてくらさい・・・


〜追記〜


って・・・あああああああああああああああああああああああああああああああ
こんな日に何書いてんだ!!!!!!!!!orz


今日はカーサンに初めて会ってから丁度一周年じゃないかー