むーむー

今日のお昼は・・・やっと念願の角煮食べたw


そこまでは良かったんだけど・・・試作品を作って・・・
コンセントに挿したら・・・





バチンッ!!!





あちゃー フロア丸ごと停電してしまったwテラワロスwww


どうやらどっか回路が短絡してたらしいw
通電前にチェックしろよ>俺w
金属の板で箱作ってて・・・うまく収まらないからその場で
削ったのが失敗やねw 金属粉でショートしたっぽいw


どうやら大事なデータが色々消えたようでwww・・・反省orz


てかいかんねー 時間が無いと・・・急がば回れだわ・・・


夜になって居ても立っても居られなくなって抜け出してCD買いに行った・・・
おかげで終電までに仕事終わらないでやがんのorz


その結果明日も早朝出勤やー がんばるでー