やんなちゃうーわー♪

喧嘩ばかりしてちゃ だってこのごろ優しくない♪
ホロリ涙をこぼしても あなたはいつも知らん振り♪


今日のお昼は牛丼


最近「甘すぎた果実」のカップリングにはまってる。
電車の中でよく聴いてる。


さぁ週末だ、今日がんがれば休めるぜー


なんて気合入れてたけど・・・雑務を済ませて午後から外出・・・


都内某所に到着・・・時間になっても上司がこねぇええええ
ヴゥー ヴゥー 携帯が鳴る
「あー●●? ゴメンゴメン。行かなくてもいい?
 どうせ話わかんないし、決めてしまっていいよ
 あとから報告だけ関係各所に回して下さい。」


「行かなくていい?」 じゃねぇええええええええええ


ダメって言っても今からだと間に合わんじゃねーか
マネージメントもしない、判断もしない、内容を知ろうともしない・・・
ずっと野放しなんだけど・・・
責任だけ取ってくれればいいかなぁ?なんて思ってたけど
いつも逃げられるしなぁ・・・


さて愚痴はともかくなんとか打ち合わせも終わって帰社する。


なんかトンチンカンな図面が届いててゴルァ電入れる
もぅ・・・時間を金で買ってるのよこっちは・・・
耐力計算したら全然強度足りてないし・・・
結局アウトラインを全部こっちで引きなおした・・・orz
あとは清書してくれるだけでいいです・・・orz


全部やったら時間足りない・・・もうやだ・・・


結局帰りは遅かった・・・やっとオフタイムじゃー
とにかく家に帰りたくて一目散に帰ったけど、
何にも食べる物が無いw


ご飯買ってきて・・・ネットにつないで・・・
(ご飯をネットにつないだんじゃないよw)
1週間振りに麻雀・・・勝てねぇーorz
飛ばなくても900点ってwリーチもかけれず泣きそうだったw


最後は寝落ちorz 全然最後の方の記憶がないorz
みなさんごめんなさいorz


今週睡眠時間合計で20時間切ってるので・・・
いいわけにならんよねorz ごめんなさい・・・