選挙の日って うちじゃーなーぜかー♪

なんか体がおかしい・・・昨夜は右耳が聞こえなくなった・・・
2〜3分で元に戻ったけど・・・その後左耳が聞こえなくなった・・・


原因わからず・・・左耳が聞こえなくなったので怖くなって寝た・・・


夜が明けて病院へ・・・日曜でもやってる病院があるのは便利だなぁー


おかげでハロモニ。見れなかったけど・・・


原因は・・・なんと!花粉症・・・


花粉症の人がPCに長時間向かってるとなる場合があるらしい・・・
そういや前も花粉症が原因で救急車で運ばれたっけ・・・
あの時は顔面が猛烈に痛くなったんだわ・・・
その時もPCに向かってるとなる場合があるって言われて・・・
頭痛薬もらって帰ったっけ・・・
今年は症状軽いから甘く見てたわ・・・


春と秋なんて無くなればいいのに・・・つうか花粉症治したい・・・
鼻詰まって寝れなかったり・・・おかげで昼間ナルコレプシーみたいな
症状が出るorz


夕方電話がかかってきた
「家におるの?選挙行かへん?」


あー今日選挙だった すっかり忘れてたw


某かべ氏に外食することを勧められたので 歌詞の通りにすることにするw


从*・ 。.・)¶ もしもーし 選挙の帰りに外食するぞ!


強引に決めて寿司食べて帰ってきた! おなかいっぱいw