ドルチェモードの化粧をしーてるー♪

sayunko2006-11-16

今日のお昼は角煮丼・・・変わり映えしないなw


写真は最近食べたマグロの兜煮でやんす
比較にタバコの箱も撮ったので大きさがわかるかと・・・
想像より大きかったのでびっくりしたw
この日は久々に元役員の人と飲みに行きまーた
仕事の上ではこの人に育てられたので
正直電話があった時は嬉しかったなぁ・・・
なかなか帰れなくて1時間くらい待たせてしまったorz
今一人でやっていけてるのはこの人のおかげ・・・
またどこかで一緒に仕事したいなぁ・・・
あの頃から成長した姿を見てもらいたい・・・


最近ばたんきゅ〜な日が多いね・・・
その反動なのか徹夜する日も多いけどw


朝ごはん食べてたら・・・聞いた事のある声が・・・
めざまし地球紀行のナレーションってあややだったんだw
全然知らなかったw


来週は日本に居ないからまた更新滞るなぁ・・・