目がー目がー

sayunko2006-11-18

今日のお昼は記憶が無いw


それにしても何でも買うけど買ったら開封せずに押し入れの
ダンボール行きなのでいざ見たいと思うと苦労する・・・


いつから買っただけで満足感や安心感が生まれるように
なったのか・・・買ったらすぐに見たり聴いたりしなきゃ
いられなかったあの頃・・・時は無常にも流れてる・・・


てかDVD探し出したんだけどPCのドライブに入れたら全然認識しなくて・・・
出し入れさせてたら突然PCがリブートしたwwwwwwww
意味わからん・・・二度と起動しないし・・・
とりあえずDVDドライブ分解して掃除してみた・・・
そしたら無事起動w あーんど DVDも認識したw


うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ


ここんとこちょくちょく発生する現象に右目の上まぶたの痙攣がある・・・
辛い・・・ついつい触ってしまってだんだん皮膚がガサガサに・・・


ってなわけでニベアクリーム・・・


この限定缶の熊って・・・まさか・・・ニ「ベアー」?


まさかねw