ぬこ天国

2月2日はにゃんにゃんの日 うぇwww適当www


ネットも無いしお昼も満足に食べられない日々が続いて
ここも放置しちゃったなぁ


仕事と睡眠以外近況もへったくれも無く
何かうpろうにも写真も無いw


新しいOSが発売されたけど・・・
ここ2ヶ月ほど使ってたけどまだまだだなぁ
でも正月越えてメモリとか値下がりしてるから
一台組みたくなってきたw
使ってみないとわからん物もあるからなぁ
トレンドを押さえて無いと浦島太郎になってしまうし


結論としてはぬこ最高!
座ってるとすぐ膝に乗ってくる
ちょっとしたマフィアのボス気分w
最近の寝る前の楽しみは遊んでやることかな
おもちゃを咥えて寄ってきて遊んでくれって
せがまれると断れないwww


ん? なんか犬っぽいな・・・