おまとめ記帳

今週は何があったかなぁ?
わかんねw


途中挟んだ休みは寝てすごしたw
あとは・・・なんじゃろ?
そうねぇ 仕事がだいぶ片付いて余裕出てきたかな


今週買ったのは・・・
娘。アルバム通常と初回、GAMシングル通常と初回
あと出てたDVD全部 カナ?


うーんとうーんと あー・・・ん・・・
そうだなぁ 気になる事があったけど・・・
所詮は他人、真相なんてわからんもんだわ・・・
気にしない気にしない 一休み一休み


あとは・・・あーそうそうFCから電話かかって
きてびっくりしたwww
こういう事もあるのねw
最近使わないから携帯解約しようと思ってたけど
こういうのがあるとちょっと困るなぁ


そういやめでたい事もあったようだなぁ


あーあと最近お昼食べて無いやw
なんか食欲が無いっつうか
考え事してるとお昼休み終わる感じw
でもって何故かヨーグルトを朝ごっつく食べますw
500g〜1kgくらいw
今週休みも含めてずっとそうだったw
結構胃の痛みが緩和されるなこれw