サクラハラクサ♪

超久々にコンサに行ってきたぁあああああああああああ


その代わりハロモニ。最終回が見れなかったw


昼は糞席だったので途中でグッズ買ったw
なんかDVDだけで人数分あるぞよ
何がなにやらw こんなに変わったのかw
生誕記念Tシャツじゃなくてリスバンだしw


昼公演と夜公演の間何していいかわかんなかったw
普段どうやって時間潰してたんだろ?
日陰で寝てたらメールが届いて1人目に会う
おおう!4ヶ月ぶりくらいかな?
ちょろっと談笑してお別れ・・・
この人は別コミュの人だからなぁ


さて散歩でもするかな・・・うお!またメールだ
また懐かしい人だなぁ なんで来てる事を知ってるのかw
Tシャツ3枚買ってるのがバレてプギャーされたw
この人は1年振りくらいかな?
昼ディナーショー→夜ベリコンってダブルヘッダー
参戦した時に偶然にも同じ組み合わせだった人で
ベリの会場で「アレ?ディナーショーにも居ませんでした?」
って話かけたのがきっかけで知り合ったw
この人も別コミュで連れが居るので少し話しておしまい


んぁー暇だ 本でも持ってくれば良かった・・・
2chハロモニ。最終回の様子でも見るか
って思ってたらまたもやメールが!
ちょw 今度はおいらをこの道に引き込んだ人じゃないかw
考えたら1年近く会って無いなw
居場所を返信したところで携帯の電池無くなったw
カメラも壊れたしもうダメだなこれ・・・


メールは届いてたようで無事合流できた
トレポの交換や去年の参戦結果とか
相変らず参戦数が桁違いなのはワロタw
あと忘れてた昔のチケ代の清算とか
転勤されたのでずっと会えなかったからなぁ
積もる話もあってあっと言う間に開演時間


さあ夜はアリーナだ!サブステの真ん前だった
すげー贅沢な気分w
キャプテンが昼公演と違ってMCの抜けが多くて
面白かったw
久々に飛んで踊って声出して・・・楽しかったー


なんかずっと引きこもってたのがバカみたいだわw


それにしてもベリって成長したなぁ・・・
最初の頃なんて必ず誰か公演中に居なくなってたのにw
悔しくて泣いて出てきたりw
踊りもうまくなってるし 歌は・・・どうだろ?w
まぁあれだけ動いて歌うのは大変だろうなぁ


気がつけばベリはほとんどのツアー行ってるな
違うな・・・ゲキハロ以外全部行ってるのか!
ずっと見てる分℃-uteよりも思い入れがあるのかも


帰ってきたらスレに目撃情報があったorz
娘。コンなんてずっと行って無いよorz
ハワイも冬ハロも行って無いよorz
見たかったよーorz