天を見て想う

今日のお昼はフライドチキン♪


またもやサボりがち・・・


毎日平凡で書く事無いからなぁ・・・


でも今日神が降りてきたw
って書いてる事が危ないなw


でも神が降りてきたw
とあるところに納めたとある部品が壊れて
でも重要なデータが入ってるから
なんとかしてって言われて
どうにもならないのがわかってても
「やれるだけやってみます」なんて言って
同僚が持って帰って来ちゃった・・・


引き上げたのは良いけどどうしようって思いつつ
バラしてデータ吸い上げる機械に接続しても
やっぱりピクリともせず・・・
ダメかと思ってたら・・・なんか神が降りてきて
「優しくあやしながら接しなさい」なんて言われて
無意識に機械の振動に合わせて揺すってたら
突然動き出してデータの吸い上げに成功した!!!
そしてその機械は息絶えました・・・


神業w 見てた人は呆然としてたw
こんな事ってあるんだねぇ
メンへラな自分に感謝することになるとはw