火薬を詰め込む I LOVE YOU♪

爆発させたい ダイナマイト〜♪


蒸し暑い〜 天気予報じゃ雨降るって言ってたのに・・・
昼には暑くなってたよ・・・


世間は平日なんだなぁって実感したw
お盆や正月に出勤すると店がガラガラなのに
普通に学生いっぱいでお昼ご飯食べるのに並ばないと
いけないのはいつもと変わらないw


昨日と違い全然電話がかかってこねー
恐らく電話してくるところって決まってるんだろうなぁ・・・
昨日電話してうちが休みってわかったから今日はかけてこないと


なんだかサーバの負荷が100%で張り付いてる・・・
チューニングするも改善せず・・・
結局やりたい事の半分も出来なかったなぁ・・・
闇実験はこういう時しかできないから
成功しなかったのはちょっと凹む・・・


今日は早めに会社を出て昨日フラゲできなかった物を買いますた