遠い遠い昔〜

川の流れの始まるところ〜♪


昨日はほとんど寝てました
休みでも別に行く所無いし


あと1路線で電車でGOクリアできるところまできたw
お休み中にクリアしたいなぁ


突如チケットもらったので夕方から何日君再来に行ってきた
ネタバレになってしまうから何も書かないけど・・・
と思ったが、どうせここ見てる人なんかいないだろうから
少し書くかw


頑固トメ子っぽいwww
口パクワロスwww
前方にヲタ大杉www
着替えシーンで下に着てる衣装がコンサ衣装っぽいwww


いかんwなんかバカにしてるみたいに見えるけど
そんな事無いですw 梨華ちゃんかわいかったw
芝居自体も良かったのでおもしろかった


前回日生劇場に行った時は銀ブラして帰ったっけなぁ・・・
今回は逃げるように帰ってきましたw


明日はSSAかぁ〜 卒コンっつうよりも 今年初娘。コン
打てる曲が多いらしいので大人しくスナイパーしてよう
これ以上体調おかしくなるのは困るし・・・