絶望したことありますか〜?♪

うぉ 思わず渡辺美里の歌を歌いたくなる気分だorz


今日のお昼は・・・思い出せん・・・


なんだよくそーorz
騙されたorz


異動無しとか・・・単に仕事増えるだけってなんなんだよorz


もう精神的にも肉体的にもボロボロやっちゅうねん


やっぱ辞表返された時に受け取らなければ良かったorz


まぁいいさ やりたい事をやりたいようにやるさ・・・
それでクビになってもいいやもう・・・


うぉっとイケネ 良い事もあったのさ
ある店の店員さんがずーっと最近居なくて・・・
どうしちゃったのかなぁって思ってたら・・・
今日行ったら普通に働いてたw


(店員)<最近来てます?
从*・ 。.・)<え゛? 来てますよ どうして?
(店員)<久々ですよね 会うのって?
从*・ 。.・)<確かにw
(店員)<どうしたのかなぁって思って


なんか自分が常連っぽく思えて嬉しかったw