そーれそれそれお祭りだー♪

てなわけで金曜土曜とお祭りでした・・・










ネット上のw


寝たような寝ないような 深く寝ないように座って寝てたw
ご飯も食べたような食べないような・・・
薬も飲んで無いから・・・こういうのはもう無理かな・・・


今日も結局寝たり起きたり・・・本来なら移動日だったけど
朝一番に変更したw


なんか達成感かな なんだろ しばらくゆっくりする
前からゆっくりしてたけど・・・ゆっくり休むよ


一つ一つ理由が無くなっていく・・・
モチベーション保つのって難しいね・・・飽きっぽいしw
我慢するのもマンドだしw
何よりもGAMのアルバムの出来が残念そうで・・・orz


あー気持ちが落ち込んできたorz 今週もがんばる