毎日は知らぬ間に季節を巡る〜♪

今日のお昼はサンドイッチ
カレーコロッケのやつだったけど・・・
コロッケはどうにも舌の水分を取られるようで苦手だ・・・


なんだか手がアトピーっぽいぞorz
中指の皮膚がボロボロになってきたorz
ストレス恐るべしw
いや、季節の変わり目だからかな?
緊急対策としてステロイドでも塗っておくか・・・
副作用が怖いから3日くらいでやめとこ・・・


あー早く隠居して庭いじりでもしながら過ごしたい・・・
30年?ヘタすりゃ40年後の話かw
このまま行くとその前に死ぬぜ多分w


老後見る予定のDVDだけどんどん溜まってくw
老後に見るっつうのは買っても見ない事へのいいわけだけどさw


土曜のラジオ聞いてみた・・・さんまは苦手だけど・・・
初回は持ち上げてもらえるので結構良かったわw


突然おかんから入電・・・
(おかん)¶<ちょっとは体は良くなった?
从*・ 。.・)¶<あんま変わらへん
(おかん)¶<○○ちゃん(ぬこの名前)があんたの布団で
      オモチャ抱えて毎日寝てるよ
      たまには帰ってきて遊んでやりなさい
从*・ 。.・)¶<ちょwそういうのキタネーw
       ぬこをダシに使うなーw
(おかん)¶<そういうつもりは無いけど・・・
      かわいそうだから・・・
从*・ 。.・)¶<かわいそうだと思うなら
       代わりに遊んでやってくれw
(おかん)¶<あんたに遊んで欲しいみたいよ
      私がやるとあんまり乗り気じゃないからw
从*・ 。.・)¶<う゛〜暇が出来たらそのうち帰りまするよ


ちょおおお ぬこ・・・ごめんなぁ・・・
そういや岐阜とか新潟とか京都とか愛知とかに通ってた頃・・・
年明けから一時期実家を拠点にしてたから毎日遊んでやったもんなぁ・・・