言い訳だよね〜 Ah〜Uh〜♪

今日のお昼はアサリの釜飯
 
 
いつも通りのヒキコモリ・・・
日中は何もする気が無くてゴロゴロしてた
夕方からテレビの実況したり、政治について
語ったり・・・楽太郎がかぶってテラワロタw
あと洗濯したりクリーニング屋行ったり
  
 
昨夜は・・・
出張中に機材撤去って聞いてたけど
今週末まで延長したらしいので
最後だからと思って戻ってみたのですが・・・
 
 
まぁ仕方無いかな、言い訳しても仕方無い
 
 
ここに書いても仕方無いのかもしれないけど
おっしゃる通りですぜ
中身は多分子供なんですな
 
 
直接話す勇気も無いし禁止にされてりゃ
さぐってもらうしか無いもの
 
 
頼ってしまって迷惑かけた事は謝ります
 
 
人間関係って難しいやね・・・
 
 
さて忙しい一週間がまた始まる
語らずとも落ちてる自分を励ましてくれる人が居る
すごくありがたくて涙が出るくらいだわ
いっぱい笑って気持ちの入れ替えはしてもらったから
がんがるぜ!大親友に神謝!