三連休は残念休

今日のお昼はフランスパン


フランスパンにバター塗ってオーブンで焼くとテラウマス


久々にPC起動・・・ってか7/13に家に居ないとかアリエナスorz
誕生日おめでとうございました・・・


金曜日生誕祭に間に合う時間に帰れなかったのでフテ寝してたw
そのまま土日寝てたw
ってか台風の強風で家がガタガタ音がして寝たような
寝ないような・・・


そんな感じでグダグダして・・・今日の朝は遅めに起きて
朝ごはん食べてたら地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
長い・・・全然揺れが収まらない・・・


ニュース見たら・・・新潟かいな・・・被災された方
謹んでお見舞い申し上げます・・・
そのあとずっとニュース見てたw


夜になってまた地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
またもや長い・・・また新潟かなぁ?ってニュース見たら
今度は北海道から東北にかけて揺れたのかー


なんか連鎖的に日本中地震が来るのかしらん?
明日から出張だけど不安だわ


再来週国外へ脱出できるのかしらん?空港が潰れてたらやだな・・・