浮いたり沈んだり・・・

今日のお昼は唐揚げ弁当♪


うおおおお あぶねぇええええええええ
病院の予約の日を今朝家を出る寸前まで来週だと思ってたw


ハッと気付いてスケジュールを見ると
今日は病院で明日から出張になってたw


間一髪w 病院ブッチした上に誰も居ない所に一人ポツーンを免れたw


病院で新幹線の中で読む予定だった本を読んでたら読み終わっちゃった。
予約なのにどんだけ待たせるんだよw


やっと診察の順番が来て・・・

(医者)<おおおお! なんか改善の兆しが見えるね
ヾ从*・ 。.・)ノ<本当ですか!

(医者)<なんとなくだけどねw
从*T 。.T)<そうですか・・・
(医者)<よし!効果がありそうだからこの治療法の強度を上げよう!
从*・ 。.・)<Σ!

(医者)<さっそく今日はもっと強くしてみよう
从*T 。.T)<・・・副作用で痛みがあるんすけど・・・
(医者)<2日くらいしても痛みが取れなかったらまた来てみて
从*T 。.T).o○(そんなに休みいっぱい取れんちゅうの)

(医者)<あと薬増やしておくから
ヾ从*T 。.T)ノ

(医者)<しばらくこれで行きましょう
(医者)<効果が無かったら一ヶ月くらい入院して集中的に治療しましょう
从*・ 。.・)<!!!

う゛ーう゛ー
改善の兆しが見えるっつうんで一瞬喜んだけど結局凹んだw
てか最初から入院して治るなら入院させてくれよ
3ヶ月経ったぞよ 1ヶ月で治るなら残りの2ヶ月を返せ!

(医者)<でも治らない場合もあるからねぇ・・・諦めるのも肝心よ
Σ从*T 。.T)<・・・ションナ

(医者)<まだ結果は出て無いんだから落ち込まない
从*・ 。.・)<へい・・・


夕方帰ってきてダルかったのでイースやるどころでは無く寝てしまった・・・
これからどうなっちゃうんだろ?