あひゃあ

今日のお昼は天丼♪


ここんところ休みの日は仕事かひきこもりだったから
車を全然動かして無かったのでそろそろバッテリーがやばい


てか動く部分がある物は定期的に動かさないとなぁ・・・
って事でチケも無いのにSSAに行ってきた。


むぁー首都高渋滞しとるorz バッテリーが充電されんw
行きだけで3件事故を見たぞ


暑い! 車の中でエアコンガンガンにかけてたので
車降りたら体が溶けるかと思ったw


SSAで亀ちと10分くらい会って、そのあと会社の先輩に
ずっと前の払い忘れのチケ代払って即退散。
両氏に当券買えと言われたけど、乗り気になれなかった。


今日は花火大会で家の周りが人だらけになるので
終わる時間が過ぎてから到着するように、
帰りは一般道を通ってのんびり帰った。


がしかし、早めに到着してしまうw


仕方なく、まだ店が開いてる時間だったので靴を買いに行った。
仕事で履く靴だけど買い物するとワクワクするねw


ってか店で店員と会話しようとして声が枯れてる事に気付くw
多分車で熱唱したせいだwww


明日から出張かぁ・・・がんばろ