新しい春を待つわ〜♪

ふぃ〜 命からがら戻ってきた・・・


なんて事は無くて普通に戻ってきたw


昨日は台風の影響があるかと思ってたけど
飛行機はON TIMEだたw
しかも朝ホテルに携帯が届いてた!!!
諦めてたのにw


そういえば空港にサンリオの店ができてたw
前まではデパートに行くか淡水のサンリオショップしか
買えなかったのに・・・
買える時間に仕事が終わった事が無くていつも心残り
ですた。
今更店作ってるんじゃねー!
あと1年早ければなぁ・・・


んぁ〜 もう書くことが無いw


なんじゃろなぁ?
ヌコと遊んでるつもりが気がついたら寝てたとかw
あとオカンに髪を切ってもらた。
オカンは美容師だったから今でも結構ウマス。
なんか小さい頃を思い出したw


そんな感じ、週末は物欲爆発させてストレス解消するかも