坂の細い道を夏の雨に打たれ♪

今日のお昼は天丼
 
8月も終わりかぁ・・・
 
暑くて死ぬかと思ったけど早いもんだねぇ
まだ残暑があるんだろうけどw
 
出張は辛いなーw ノートPCでも買おうかな?
まぁそれ以前に止まらない咳でずっと寝て無い
のが辛いw
周りの人にはタバコの吸い過ぎだって言われるし・・・
タバコはとっくの昔に止めたっつうの!
 
やっと戻ってこれたので帰りに馴染みの店に
寄ったら・・・
 
(店員)<夏はどこか遊びに行きました?
从*・ 。.・)<特にどこにも・・・
(店員)<お盆休みは?
从*・ 。.・)<仕事です。
 
全然会話が膨らまねぇーwww
てか見りゃわかるだろー 遊び歩くような顔してるか?
まぁ話しかけてくれるだけありがたいと思う事にしよう・・・
他にも何か話したけど会話が続かないくらい話す事が無かったw
機嫌が悪かった訳じゃないのです。
仕事しかしてないので話を膨らませられないのorz
 
今日こそは寝れるといいなぁ
 
んぁ あと今週発売のCDとDVD買った。