眠れぬ夜の憂鬱

うーぐー
 
適当に意味不明な事書きますよ。
 
疲れましたですよ色々と。
お昼くらいまではウキウキしてたんです。
いや、帰るまでかなあ。
 
今日感じたのは、なんか一生懸命色々やっても
全部無駄に思えるってこと。
悲しいし悔しいなあ。
 
自分は何をやってるんだろうね。
 
どうやっても敵わない人達と比べるのが悪いのかなあ。
自分とは絶対実現しない事をサラっと言われても、
悲しくならないようにするにはどうしたらいいんだろう?
 
昔から自分はある程度の距離を置かれてるんだよね。
そして後から来た人に追い抜かれちゃうんだ。
 
今日はもう少し話したかったなあ。
 
どうにもならない事を考えるのは止めようと思っても、
色々な事が頭の中ぐるぐる回ってて全然寝れないや。
 
こんな事言っちゃいけないんだよ。
感謝しないといけないんだと思う。
 
ありがとうと心でつぶやいて・・・
お時間ですので出張に行ってきます。