人の噂

今日のお昼は煮込みハンバーグ
 
噂を信じちゃいけないよ♪
 
なんて歌があるけれど、その通りだなって実感した。
いい加減な情報を流す奴はくたばってしまえ!
 
会社で私が嫌いなババァがガセネタをババァの
情報ネットワークに流してやがった。
 
このババァ、口うるさいだけで全く仕事しないので、
生理的に受け付けなくてずっと避けてます。
 
ってか、類は友を呼ぶとは良く言った物でして、
私の嫌いな人達はメールを使って情報共有しているらしい。
 
あー気持ち悪い。
流してる情報もソース無しの嘘だったし。
 
他にどんな情報が奴らの中で真実として出回ってるのやら・・・
 
ま、気にしない、気にしない。
 
なんだか最近嫌な事ばっかりだ。