平常運転

sayunko2011-01-08

昨夜は帰りが遅かったから寝るのも遅かったのに
いつも通りに目が覚めた。
 
昨夜コンビニでチャンポン麺を買っておいたのが、
冷凍庫に入れ忘れて融けていた。
仕方が無いので朝ごはんはこれを温めて食べた。
 
っつうか寒い。
 
体を温めるために湯船に浸かった。
浸かりながら追い炊きしてヌクヌクとしていたら、
寝てしまっていた!!!
危ない!熱くて目が覚めた。
 
風呂から上がるも眠気は治まらず・・・Zzz
 
午後に再度起床。
 
クリーニング屋さんへ出かけた。
帰りにお昼ご飯を調達。
焼き鮭を買う。
スーパーのクレーンゲームに挑戦、生首をゲットする。
 
お昼ご飯は焼き鮭と鶏のモモ焼きと大量のキャベツ
 
満腹すぎて昼寝。
 
起きたら午後8時。
余り食材で晩御飯。
うどんと餅で力うどんにした。
 
嫌になるくらい餅があるw
まあ餅好きだからいいけど。
 
自分って何も無いんだなあって思った。
休みだと食べるか寝るか・・・