1週間

今日はお休み
 
今週も忙しかったなあ。
なんとなく振り返ってみる。
 
週の前半は、全然関係無い部署の新入社員のミスをなんとか
リカバーして、会社としての体面を保つ事ができた。
 
週の中盤は本当はオールで遊びたかったけど、
仕事が詰まってるから無理だったorz
 
てか、時間を勘違いしてて、いつもの路線の終電が終わってたw
前に間に合った時は電車が遅れてたからなんだよね。
まあ、結局色々組み合わせたらなんとか帰れたけど。
最後の乗り換えでダッシュしたのがきつかった。
 
週の後半は冷凍庫での作業だったから寒くて死ぬかと思った。
寒くて肩がこわばりすぎて肩こりになっちゃったよ。
 
今日は、朝から洗濯して・・・洗濯機2回回すとすぐお昼・・・
ボロ家なので、洗濯機使うと他に電化製品が使えない。
お昼ご飯に残ってた餅を5個食べて、掃除機をかけて、
トイレを掃除して、お風呂を掃除して、洗面台を掃除した。
途中で嫌になって休憩したから16時くらいになっちゃった。
主婦って大変だなあ・・・ってか一人暮らしはもっと大変だ。
部屋の設備がもうちょっと近代的だといいんだけど・・・
 
早く引越したいなあ・・・給料上がったら考えよう。