どろん

昨夜は早めに寝てて、なんか目が覚めて、
何時だろうって携帯で時間を見ようとしたら・・・ピカッと
 
自分はなんてタイミングが悪いんだろう。
 
昨夜はカレーうどんを作って食べたのですよ。
これが結構おいしくて、もう1杯食べたいなって思って、
もう一玉茹でました。
これが結構おいしくて、もう1杯食べたいなって思って、
もう一玉茹でました。
 
3杯も食うなよおおおおおおおおおおおおおおおお!
 
おかげで腹がパンパンに膨れたので、眠くて眠くて
早めに寝てしまったわけです。
 
休みの日って食べるくらいしか楽しみが無いんだよね。
でも、でも、うどん3玉で105円也よ。
カレーは100円ショップで買ったルーを半分だけ、
カツオのダシは手元にあったやつ。
ちょっとくらい多めに食べたってよかろうもんヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ってダイエットしろよバカッ!