こういうときひとりだと不安

なんとなく戻ってきちゃった。
 
2月の後半は悔しくて悲しくて、意地になって、言われた通りに一人で某ミニブログをやってた。
けど急に空しくなって、ネット自体からしばらく離れてた。
自己満足でもなんでも無くて、辛いだけだったから。
  
地震当日は北関東で仕事をしていたけれど、
翌日になっても電車が動かず帰れなかった。
結局日曜日の朝に出張先で用意されたバスで都内に帰った。
 
帰ってきたら車は土砂に埋まっていた。
 
道路もそこら中が割れていて、電柱も電線に手が届くくらい
下がっていた。
 
昨日までガスも上下水道も使えなかった。
  
年度末で忙しくて休むこともできない。
 
街はみんなの頑張りで徐々に復旧しつつある。
 
でも原発が心配。
 
自分は先行きの不安で心ボロボロ。
体調も悪い。
  
安否確認は当日親からきた。
1週間後に姉からも連絡がきた。
やっぱり携帯しか持ってないからなかなか
連絡つかなかったみたい。
 
東北地方太平洋大震災に被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方のご冥福を深くお祈り致します。