咳をしてもひとり

sayunko2011-12-10

今日せっかくなので朝からうどんを食らう。うどんを食らう。うどんを食らう。
3玉食べたった!
なんか朝から死ぬ程寒かったけどすっかり体が温まった。
 
その後に徳島まで移動した。
徳島までも特急で1時間くらい。
普通電車だとどのくらいかかるだろう?
と思いつつ、満腹ですっかり寝てしまった。
 
朝電車に乗る前に郄松駅前の展望台から景色を見た。
すっごい雄大。海を隔てた対岸はどこを見ても日本。
 
終電車の時間を気にしながらなんとか終了。
逃げるように帰宅路へ。
 
徳島→郄松→岡山→東京
 
自宅までを合わせると7時間くらいかけて帰宅。
 
自分が飛脚とかだったら死ねる距離だ。
 
帰宅して風呂に入る。風呂は気持ちいい。人類の至宝。
今日は疲れた。何も考えずにグッスリ寝れそう。