水泳でも始めるか?

sayunko2012-01-15

今日は朝から腰が痛い。
昨日、一昨日と妙にテンション高くて変な時間に暖房無しで寝たので冷えたのかもしれん。
てか、腹筋と背筋が衰えすぎなんだろうなあ。また水泳やろうかなあ?
 
とりあえず不在票を持って宅急便屋さんへ向かう。
届いた荷物は新しい車検証と標章シールだった。
 
コンビニの駐車場でシールを貼って、そのまま昨日とは違う電気屋さんへ。
行ったはいいけど、欲しい物が在庫されてなかった。
 
仕方なく帰ってきて、近くのスーパーに寄った。
冷凍ピザで好きな奴があるので買ってお昼に食べようと思ったけど、
今日は在庫切れだった。
結局お昼はカップラーメン。食べてから大事を取って寝た。
と思いきや、いつも休みの日は昼寝してたんだったw
 
松の内は明けたけど、鏡開きにはちと早い。
でも餅が食べたくて鏡餅を食べようか迷った挙句餅を買ってきた。
晩御飯は餅を磯辺焼きにして食べた。ウマシ
 
明日からまた1週間。頑張って働けるように暖かくして寝よう。