月が綺麗な夜

関西地方に出張したので週末地元に寄ってきた。
 
相変わらず猫は大喜びだ。
こんなに甘えられるとかわいくて仕方ない。
 
金曜の夜から土曜日の夕方まで地元を満喫する。
夜になって帰宅。道路が濡れている。関東は雨が降ったのか。
 
今朝は大雨で目が覚める。
洗濯が出来ぬと困る・・・
 
10時くらいには雨が止んだので目の色を変えて洗濯開始!
ある程度外に干したところで室内干しにした。
 
準備が整ったので球場に向け出発。今日は野球を見に行った。
 
雨上がりで湿度が高くて辛かった上にサヨナラ負けときたもんだ。
自分が見に行くと負けるのか?
 
家に着いてご飯を食べて、風呂に入って、
湯冷ましにアイスを食べながらのんびりする。
テレビやパソコンを見てると目が疲れるのでラジオを聴く。
寝る前におもむろにPCを起動してこの日記を書く。
 
今週末は外ばかりだったので疲れが残らないように早めに寝る。
気が付けば9月。気が付かなければ良かった。