おきっぱ

木曜日が飲んだくれて帰ってきて寝たのが2時。
金曜日はさすがに眠いし疲れてたけど、下期の資料作りで遅くまでかかった。
 
なので帰宅するなりばたんきゅ。
土曜日も起きて洗濯してばたんきゅ。
 
起きたらにちようびぃー!
 
焦ったのなんのって。
大急ぎで駅前に行ったものの、大渋滞で駅に近寄れない。
なんだか良く分からないけど完全にはまった。
30分くらい待って、諦めて帰宅。
帰宅するために駅のまわりを回ったら、お祭りの日だった。
 
帰宅せずにそのまま車屋さんに向かう。
最近ナビがおかしい。
症状を言って待つこと5分・・・
っつうか一緒に見ていて設定を直してもらって終了。
なんか携帯とリンクする時に自分で変な設定をしたようだ。
壊れてなくて良かった。
 
車屋さんが終わって銀行へ行く。
ここからがこの週末の本題。
香辛料を振り込む。
そのあと部屋の契約を香辛した。
期限ギリギリでセーフだった。
 
とりあえず一安心。
帰宅してお昼ご飯を食べる。
 
駅前には車で近づけないのでバスに乗り駅前へ。
クリーニングやスーパーに行って帰宅。
なんかエビが安かったなあ。
 
家に帰ってきてハッ!っと気付く。
そういえばSDカードが壊れてたんだ。
 
今度は電気屋さんへ行く。
とりあえず前と違うメーカーのSDカードにしてみた。
長持ちするといいな。
 
帰りにコーラを買ってみた。
久々に飲んだらおなかいっぱいになって晩御飯が食べれない。
 
今日は昼寝しないで過ごした!
いつも思うことだけど運動して体力付けないといかん。