そのおとこきょうふうにつき

sayunko2012-09-30

今日はやっちまった。
 
朝から晴れてたのでシーツと枕カバーを洗濯して干した。
午後には乾いて取り込んだのでここまでは良かった。
 
夕方の駅前はいつも込んでて待ち時間が多い。
普段は閉店ギリギリの空いてる時間を狙ってスイスイっと用事を済ませている。
今日もいつも通りのんびり行ったら・・・ほとんどの店が台風に備えて閉まってたorz
 
やべえ、クリーニングは19時に閉まったようだ。
電動歯ブラシを買うどころか、今日は夕方に閉店したようだ。
スーパーは開いてたのでとりあえずコロッケ全種類買ってきた。
 
まだ全然なんとも無いのに気が早いんじゃねえ?
と思いつつ家に着くと確かに暴風が吹いている。
これは自分が悪い。昨日行けば良かった。
 
明日は電車は動いているだろうか?
下期の初日だし早く寝て、早く家を出よう。