うぐぅ

sayunko2012-10-13

金曜日は元同僚と飲んできた。
 
最後に会ったのはニンニンの結婚式だったなあ。
 
最初に4人で1本のワインを頼んだらあっという間に無くなった。
2本目もあっという間に無くなった。
そしたらいきなり4本頼みやがった。
1人1本はきついぜよ。
 
気が付いたら全部飲んでたけど、それ以降の記憶が無い。
目が覚めたら家だった。
 
朝から頭が痛いまま洗濯とか家事をやって、午後からずっと寝てた。
 
結局夜まで何も食べなかった。
なのではりきってご飯を食べた・・・ら
 
胃が痛い。痛いってもんじゃない。
なんじゃろうか?
酒で胃が荒れただけならいいんだけど。
とりあえず寝て様子を見るべ。