ゆめかうつつか?

久々に週末飲んできた。
.
飲みすぎて後半よく覚えて無いがめっちゃ楽しかった。
日本酒飲んだあたりから記憶が断片的だ。
ただポニテが超可愛かったことは覚えている。
メールを見ると解散したのは朝5時くらい?
夕方5時半からだから12時間近く飲んでたのか!?
.
気が付いたら品○駅でマーライオンだった。
水を買ってひたすら飲んではマーして一息付いた。
.
一駅戻って○崎駅からり○かい線に乗り換えたら、
コ○ケ客でぎゅうぎゅう詰め。
新○場で京○線に乗り換えたらデ○ズニー客でぎゅうぎゅう詰め。
乗り換え間違えたなあ。もっと空いてるルートを選んで帰るべきだった。
というか、いい年して飲みすぎてはいけないな。
.
ボロボロになって帰宅。風呂を沸かすと待ってる間に寝そうだったので
シャワーを浴びて寝た。
.
そんな感じでお盆休みオワリ。
それにしてもクレーンゲームの腕が超なまってる。