今夜見る夢の登場枠は?

先週は左目を3秒見つめてしまったのかと思ったけど、たぶん思い過ごし。
すっかりキモくなってしまった内容のメールを出すか迷って気が付けば一週間経った。
.
今朝は涼しい。そして晴れてる!
よっしゃ2回洗濯できそうだからシーツ洗うか!
喜々として布団からシーツをはぎ取ったら勢い余って破いてしまったorz
.
しゃあねえ、先に服を洗濯して、お店が開いたらシーツ買いに行くか?
と居眠りせぬようトイレ掃除とかしながら待つこと1時間。
洗濯を干してから出かけようとベランダに出たら雨が降ってきた・・・
.
ゲェー!、新しいシーツも洗いたかったのに!
とりあえず洗濯を部屋に干して昼寝した。
.
起きたら夕方。シーツを買いに行く。
ぬぅ。高い。行ったお店は化学繊維は安いけど、木綿は高いし全然種類が無かった。
肌弱いから木綿がいいなあ。まあいいか買っちゃえ。
帰りにスーパーとクリーニングに寄って帰宅。
スーパーで明太子買ったった。熱々のご飯がうまい!
.
明日こそラーメン遠征を・・・しない。たぶん。